心理テスト その1 【あなたが 貝 なら】

No Comments

おふざけ心理テストをチョコチョコUPしたいと思います。
今回はその第1回目クラッカー

テーマは

あなたが 貝 ならどんな 貝 ?

質問に以下の採点方法で加算して合計してください。

その通り → 3点
ほとんどその通り → 2点
たまにそうです → 1点
全然違います → 0点


1.街を歩いている時や電車の中で、ショーウィンドーや窓ガラスに映った自分の姿をチェックする

2.焦ったり、イライラしたりしても家族や友達に絶対バレない

3.嫌なこともあるけど、どちらかというと毎日が楽しい

4.よく笑う

5.苦手なキャラの人とも楽しく遊ぶことができる

6.街で知り合いに会ったら、自分から進んで声をかける

7.どちらかというと運がいい

8.24時間TVのエンディングを見ると、ついつい感動してしまう

 

さて結果は??

デケデケデケデケ(太鼓)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合計が20点以上 あわび

JUICYPOP-awabi

高級感と存在感が天下一!
あなたのオーラが皆をハッピーにします。男女問わずお誘いが絶えないはず!

合計が16~19点 ほたて

$JUICYPOP-hotate

生でよし、焼いてよし、乾かしてよし!貴方は何でも器用にこなす人!
ヨォッ!生き方上手!

合計が10~15点 はまぐり

JUICYPOP-hamaguri

とにかくいい味だしてます♪今のあなたをキープして♪

合計が4~9点 あさり

JUICYPOP-asari

砂さえ吐いてしまえば味じゃ誰にも負けません!
変なこだわりはなくしちゃえ!

合計が0~3点 ふじつぼ

JUICYPOP-fujitubo

しっかりと何かにしがみついてないと不安だけどクジラとかにも寄生しちゃうし、いざとなったらパワー全開!
おまけに実は貝じゃねーし!
ドクロ

しかし、何で 貝 なんだろうね?
m(_ _ )m すみません。くだらなで...

Categories: 心理テスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です