BOOKS 2011

No Comments

今年も残すこと1日DASH!

やっと大掃除終了掃除

今年はあまり本を読まなかったなと思いつつ、
数えてみたら例年並みでした本

それでは高齢 じゃない 恒例、

JUICYPOP BOOKS 2011クラッカー

第1位1

は迷いなくこの1冊

サカモト (新潮文庫)

以前ブログでもご紹介しましたが
こんなに笑った漫画はないほど爆笑
とにかく、読んでみてくださいチョキ

第2位2

は、ちょっと悩んでこれにしました

磯村 毅
東洋経済新報社
発売日:2009-09-18

心理学の授業でも参考にさせてもらったのですが、
依存症のしくみが凄く分かりやすく説明してあります。

第3位3

こちらも、以前ブログで紹介させていただいた

まだ、映画は見てません。
映画のほうは今年のワーストに入っていたようなドクロ
最近は小説を読んでもいまいち楽しめないのですが、
久々に面白かったなアップ

明日から母NOBUKOのいる大阪に行くので、
時間があったら、小説の舞台になった空堀商店街に行ってみようと思ってます走る人

まだまだ、読みたい本がてんこ盛りです本本本
来年もまた面白い本に出会いそうですラブラブ

Categories: 啓発本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です