Q1. 健康保険は使用できますか?
医療行為ではありませんので、健康保険は使用できません。
Q2. 相談内容は機密にしてもらえますか?
相談者およびカウンセラーの安全のために音声の記録をさせていただいております。
ご相談内容および個人情報は守秘義務のもと本人の同意なしに第三者に開示することはありません。
ただし、次の場合を除きます。
1.本人のあるいは第三者の生命、身体、財産のために必要がある場合
2.法令により開示が求められた場合
3.統計・研究のため個人識別できない状態に加工された場合
Q3. メールカウンセリングは受けることはできますか?
メールでのカウンセリングはお受けしておりません。
文章では誤解が生じたり、相談者の表情などが伺えないため正確なカウンセリングが困難です。
お互いの話の内容を勝手に解釈してしまう危険性もあります。
ただし、一度でもカウンセリングを受けていただいた方には、
簡単なメールでの御相談はアフターサービスとして無料で行っています。
Q4. どのくらいのペースで何度くらい受ければ効果が期待できるのでしょうか?
各々のご相談の内容や深さが違うように、ご相談のペースもそれぞれです。
また効果についても一回で効果が得られる方もいらっしゃれば、
数ヶ月かけてゆっくりと問題を解決される方もいらっしゃいます。
JUICYPOPからは「今度はXXに来てください」ではなく、
「また来たくなったらいつでもいらしてくださいね」お声がけさせていただいています。
体調や心の状態、また物理的に金額的なご負担も含めて、相談者ご自身のペースで決めていただいています。
Q5. 予約日時の変更・キャンセルはできますか?
可能です。
予約の変更、キャンセルを希望される場合は前日までにご連絡ください。(留守電、メールでの連絡でもかまいません。)
体調不良や天候、交通事情などによる当日のキャンセルもご連絡いただければキャンセル料はいただいておりません。
ただし、ご連絡なしのキャンセルの場合は、次回からのご予約をお断りさせていただく場合があります。
Q6. カウンセリング料金以外に費用がかかりますか?
カウンセリング料以外の料金は一切かかりません。安心してご利用ください。
Q7. 料金はどのように支払うのでしょうか?
カウンセリング終了後に現金、クレジットカードにてお支払いいただきます。
Q8. クレジットカードは使えますか?
Square決済 にて以下の5種類のクレジットカードのご利用が可能です。
VISA,MASTER,AMEX,JCB,DinersClub,DISCOVER