心理テスト その6 【心のドア編】

No Comments

ここのところサボっていた心理テストです。

今日はドアにまつわるテストです。

1.三つのドアがあります。どのドアを開けますか?

2.ドアの向こうにいる人は誰ですか?

3.ドアの向こうには未来のあなたがいます。
未来のあなたは、現在のあなたに何と言いましたか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さ~て結果ですクラッカー

1.三つのドアがあります。どのドアを開けますか?
→ 中央のドア:
現実主義です。
もしくは今すご~く忙しい状態かも。
→ 左のドア:
ちょっと気持ちが過去に向いています。
最近ちょっと嫌なことやひっかかることがあったかな?
それとも、超ラブラブな出来事があった?
→ 右のドア:
先のことに気持ちが向いています。
色んな企画や計画で頭がいっぱい!
それとも何かの結果を待ってたりもするかも。

2.ドアの向こうにいる人は誰ですか?
→  あなたのことをとても心配してるか待ってる人です。
連絡してあげてね携帯

3.未来のあなたは、現在のあなたに何と言いましたか?
→ 今あなたに一番必要なメッセージです。
ありがたく受け取ってください。

いかがでしたか?
不本意な結果だったら、次回作成の際の参考にさせていただきますので是非コメントしてくださいね!

では、楽しい週末を~虹

Categories: 心理テスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です